おかげ様でお手伝いも無事に終了しまして、
ようやく落ち着きましたので、今日からようやくレトロものを紹介します。

【ぼくのおかあさん】も少しお休みしますので、
店の事ほったらかしにして、おふくろの事ばかり書いてもいられませんので、
これから冬になって更に大変になってしまいますので、
ここらで本気でレトロものを紹介していかねばなりませんので、
そうしなければ、うちの店に明日は来ませんので、
どうか、どうかご了承下さい。

さて、季節はすっかり秋ですが、
今日は、またまたこんなものがやってきましたよ!

タイガーの
fc2blog_20131007204520f30.jpg
きょろちゃんのかき氷です!

確か前に、どなたかにお問い合わせいただいたんですよね、これ。

きょろちゃんのかき氷、上の
fc2blog_20131007204533a15.jpg
レバーをまわしますと、
fc2blog_201310072045453c9.jpg
キョロ
fc2blog_20131007204600aef.jpg
キョロ、と
キョロキョロするのです。

あ、もちろん使えますよ、切れ味バツグンですからね。
身をもって試しましたからね、刃の切れ味は保障付きです!

季節は秋かもしれませんが、
こういうものは飾ってもよし、使ってもよしですので、
どうぞ気になった方は、お気軽に、お問い合わせ
fc2blog_20131007204612c21.jpg
下さい、カッ!

正面向かせるの、ものすごい技いるわ、これ、カッ!


*さて、ホントに【ぼくのお母さん】は今日はないですよ。
これからしばらくレトロもの紹介で行きますので。

明日はこちらの
fc2blog_2013100720463426f.jpg
レトロな棚ボックスを紹介する予定です。
どうぞご期待下さい。

いやしかし、どうやら風邪ひいたな。大丈夫かな、明日。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1382-5b5e7937