いやあ、今回の風邪はしつこい!

私もしつこいですから、スーパーしつこいブラザーズなんですが、
今回は訳のわからない事を言っても相手にしないで下さい。

さて、今回紹介しますのは、こちらの
fc2blog_201310131916269ca.jpg
電話台です。

いきなり寸法を間違えてしまいました。

電話台、電話代まだ払ってなかった。

さて、こちらの電話台、結構イイんですよ。

まずは天板、
fc2blog_201310131916493f9.jpg
結構よく見る折り脚テーブルの花柄みたいな柄なんです。

いやあ、いい花柄だ。

本来ならここにハーモニカを置いて、
天板ハーモニカとやる予定でしたが、つまらんから止めました。

こちらの電話台の正面の扉が、
fc2blog_2013101319170881f.jpg
なんともレトロじゃないですか!

ここは何も思いつきませんでした。

そして、この電話台、
fc2blog_201310131917294ce.jpg
基本が
fc2blog_2013101319180701e.jpg
木目調なんですが、
よくよく見てみますと、
電話帳を置く所の奥に、
fc2blog_20131013191823d51.jpg
花柄が隠されていたんですねえ!

いやあ、粋だ!江戸っ子だ!

なして江戸っ子かと言いますと、
羽織とかの裏地に凝った刺繍を入れるのが粋だって事が、
こないだ読んだ、こち亀に書いてあったんです。

こんな粋な電話台、皆様のセンスで、
fc2blog_2013101319192034b.jpg
もっと粋に活躍させて下さい!よろしくお願いします!


今回の写真、角度が同じだな、これはもう片方になにかあるな、と思ったお客様、
その通りです!少しワケ有りです!気になった方はどうぞご連絡下さい!


*さて、咳が止まらなくてですね、
まるで昔の永六輔の龍角散のCMみたいな感じなんですが、
これすら今や誰も知らないって話ですが、もう大丈夫です。

今日、咳止めシロップを買ってきましたので。

私くらいになれば、付属のコップなどを使わずに、
ラッパ飲みで分量がわかりますからね、自分の身体ですから。

という事で、今晩治りますので、明日から完全復帰しますので、
どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1391-87e7735c