全然風邪がよくなっていないのよ。

来週は実家に行ったりなんやりかんやり大変なのに、
いったいどうするつもりなんでしょうねー!

あ、申し送れました、私、
fc2blog_20131018213558286.jpg
今回はこんな感じの女の子なんですのよ。



ウフフ、ウフフ、

頭がおかしくなったわけじゃないのよ、

書いてるそばからバカバカしくなったのよ。




明日、明後日はうちの店、営業していますのよ。

店主は風邪でマスクをしていますのよ。

すごく怪しい身なりなんですのよ、みなさん、通報しないでね。



来週月曜からは、実家いったり、何やりかんやり、ラジバンダリー!
っていうかと思ったでしょう!

しませんよ、そんな大して面白くないもの。

さて、くだらない事言ってないでさっさと寝て風邪治しましょうかね。

以上、今日は私、赤いワンピースの
fc2blog_2013101821370258f.jpg
こんな姿のホポーズ人形が紹介かと思いきや、

ホントはあたし、
fc2blog_20131018213736bb2.jpg
リカちゃんが紹介したのでした!また明日!

*この辺のレトロものは
fc2blog_20131018213754450.jpg
明日、紹介しますので、どうぞお付き合い下さい。

しかし、この紹介の仕方、病んでるな、俺。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1396-820357fd