突然ですが、明日から丸々一週間お休みとさせていただきます。

ただのお知らせなら華が無いので、こんな
fc2blog_20131020215127ae1.jpg
レトロなオレンジのものを紹介しながらさせていただきます。

こちらのホーローの、ポット、
fc2blog_201310202151536b0.jpg
二つありますからね。

そしてお知らせをば。

明日の月曜は、かろうじて夕方まで店にはいます。
主に作業をしていますので、店内ごっちゃですので、
一応お休みとさせて下さい。

そして、こちらが
fc2blog_20131020215212123.jpg
ホーローの器、オレンジというよりも赤ですかね。

緑をビリジアンっていうようなもんですかね。違いますね。

お客様から体調不良で休むのかと聞かれたんですが、
一応それもあながち合ってはいるんですが、
今回は、実家に行ったりあっちいったりこっちいったりで、
ちょいと今までにない忙しさがありましてね、
それで申し訳ないんですが思い切って一週間お休みをいただく事にしました。

そしてこちらが、
fc2blog_20131020215232208.jpg
人気のオレンジっぽいグラスです。

火曜は北竜のスマイル本店へ、やはり本店という呼び方になりました。
そして水曜、木曜は、と。

こちらは明日、報告できたらさせていただきます。

もちろん当ブログは毎日更新します。
ですので気になったモノがありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

さて、すっかり寒くなってきましたが、体調悪くしてる場合じゃないですよ!
皆様どうか体調管理に御気を付け下さい!ってお前が言うなって話ですが、
今回の風邪、かなりしつこいですよ。

まさに俺みたいな風邪だな。これからはしつこくするのやめます。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1399-aae09639