*10月26日・27日の、Forest’n river market モリマのお知らせ

明日、明後日は、お待たせしました、
fc2blog_201310251423471fb.jpg
第5回のモリマーです!伸ばさないか、モリマです!

今回はなんと、↓ヤフーニュースにもなっていまして、
札幌でアンティーク・ビンテージ市-家具や洋服、雑貨、花など多彩に /北海道
詳しくは↑からご覧頂くとしまして、
回を増す毎にますますパワーアップしているモリマです!

こんな盛大な時に限って、うちの店は私の実家の用事で出店できません。
ここがうちの店の私の運の無さってところなんでしょうが、

どうぞレトロやアンティークがお好きな方はもちろん、
少し興味をもった方、どんな感じか興味がある方、これから興味を持つ方も、
どしどしどんどんご来場下さい!宜しくお願いします!



*いいともで紹介した籠

昨日、いいともで紹介しましたこちらの
DSCF5318.jpg
籠、詳しいお問い合わせは、

北海道雨竜郡北竜町字和28-3
リサイクルショップ スマイル
電話番号 0164-34-2707


まで宜しくお願いします。

さらに、北竜本店でのブログ、
ジャンク屋修理日記
こちらでもかなり詳しく紹介していますので、
合わせてご覧下さい、どうぞ宜しくお願いします。



*明日、明後日(26、27日)は、実家に行く為にお休みとさせていただきます。

8月くらいから話が出ていた、いとこ会の件と、
今回の東京のお土産を置いてくるとします。

そして仏壇に
fc2blog_20131025142418247.jpg
これ供えて、じいちゃんとばあちゃんに報告してきますよ。

ですので土日ではありますが、どうかご了承下さい。



*それにしても、昨日の籠、

あまりにお問い合わせも何も来ないと思っていたら、

店の電話、止まっていました。

慌てて払いに行きました。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1405-9f4fd7c7