*今日は、童謡「ふしぎなポケット」を歌いながら作業していました。
 よければ鼻歌で一緒に歌いながらお付き合い下さい。



うちのみせにカラーな
kra- 002
ボックスがひとつ

よそみをしてたら
kra- 003
ボックスがふたつ

まばたきしてたら
kra- 004
ボックスがみっつ

オロオロしてたら
kra- 005
さらにもうふたつ

かんぱついれずに
kra- 006
スリムなのがひとつ

すきをあたえていたら
kra- 007
かべかけようのがひとつ

ひらきなおって
kra- 008
とどめにもうみっつ

ゆだんをしてたら
kra- 009
どんどんふえる

そーんな ふしぎな
ボックスが ほしい

うーちの みせには
スペースが ほしい

わたしの きもちに 
ゆとりが ほ し い



*元歌「ふしぎなポケット」
作詞・まど みちお/作曲・渡辺茂/パクリ・スマイル札幌店 嶋貫智樹 


ーおわりー


というわけで、カラーボックス軍団がやーってきました!

明日から外に並べて大売出しだ!って張り切っていたら、
何、明日から雨ってか!雪ってか!
俺が何かやろうとしたら、まずこうなるよな。

だがしかし!雨にも負けず、雪にもめげず、
ご来店・お問い合わせをお待ちしていますので、どうぞ宜しくお願いします!

さーて、どこにしまえばいいんよ、これ。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1417-a6a4d423