ついに北海道も冬が来ますね。

うちの店も冬に向けて、レトロなものが色々集まってきていますよ。

今年の冬は、実家にいる事が多くなるかと思います、

ですので当ブログ、当ネット店を主流にやっていきますので宜しくお願いします。

さて、昨日ようやく片付き始めまして、ようやく
momo 003
こんな貯金箱や、
momo 004
この辺のグラスやらを店先に展開できるようになりましたよ。

なったとたんに又色々やってきましたよ、

本当にありがたいお話です。

週末の土日に向けて、なんとか片しますので、

どうぞこの週末は当店にご来店下さい!


って言ってたら、明日から雪ってか、荒れるってか!

もうホントに助けて下さい
momo 001
桃子さん!

真面目にしますから
momo 002
寛子さん!

という訳で、明日からモモコさんとヒロコさんがご来店頂いた場合は、

もの凄くサービスしますので、疑いませんので、男性も可ですので、

どうぞ自己申告で宜しくお願いします!



Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1419-1e2972d8