【第一部・タッパで一言】

今日は、タイトルにもあるように、

タッパな面々を紹介しようとしてるんですが、

どうも普通に紹介しては面白みがない、

何かうちの店らしい紹介のしかたはないかと、一昨日から考えてまして、

そうだ、
soto 004
タッパー電撃隊ってのはどうだ!

いやいやいや、誰も元ネタがわからない、

一応説明しますと、この、
P1130635.jpg
ジャッカー電撃隊とかけてみたんですよ。


何も面白くない。


ならば!
soto 003
たっぱっぱ ルンパッパ タッパ黄桜たっぱっぱってのはどうだ!

うーむ、黄桜のものが無いから説明すらつかないルンパッパ。


ポンピリピンって飲んでる場合じゃないよな。何飲んだらそんな音するのよ。


そうか!あれがあったか!

みじかびの きゃぷりきとれば すぎちょびれ

すぎかきすらの
soto 002
タッパふみふみ


元ネタのものも無い上に、もうわかる人すらいないでしょ、これ!


なんもいらん事考えないで真面目に紹介せばいいハナシなんですけどね。

真面目にやっていればまだ何とかなっていたんでしょうがね、

私がこんなんだから、どうにもこんな感じなんですよ。

うちの店はこんな私がやっています、どうぞお気軽にご来店下さい。



そして、誰か俺を止めてください。



【第二部・うちの店のお花を救え!2013】

今日は朝から雪がチラつきました。

ついに冬が来たかと諦めていましたが、

大変な事に気付き飛び起きました!

hana 004

このまま降ったら、うちの店の花が危ない!

どうしても枯らす訳にはいかない!


慌てて店に行き、なんとか鉢を店の中に入れました。
hana 005
これで一安心、もう雪が降っても安心です。


花を愛する人は 心広き人

うちの店は花を愛する私がやっています、どうぞ足元にお気を付けてご来店下さい。

夕方には、こんな
soto 001
景色になっていました。

よし、これで高感度UPだ!ならんか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1425-2dc577b4