いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

本日はお客様からお問い合わせいただいたものを、

普段はこんな風に紹介していますっていうのを紹介します。


お問い合わせは当ブログの画像にチラッと写り込んでいたものでも構いません。

何時の何枚目の画像のどこにあってどんな感じなものなど、

そんな感じでお気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせをいただきましたら、折り返し私から
hikidasi 001
画像と詳細を送ります。

詳細は主に寸法、キズ、ヨゴレなどの状態をお知らせさせていただきます。

例えばこの小引き出しでしたら、高さ30cm、横31.5cm、奥行き29.5cmです。

*寸法はキチッキチッとビタ一文狂ってないわけではありません、

おおよそでお考え下さい。


画像は一枚だけではありません。
hikidasi 002
他の状態を確認していただきたいので数枚添付いたします。

まずこの画像で引き出しに問題ないというところをご確認下さい。


いい状態のところばかりを添付するわけでは無く、
hikidasi 003
少しワケありなところも写して添付します。

これでしたら引き出し正面にテープ跡があります、という事です。


一応掃除はしていますが、それでも新品ではありませんので、
hikidasi 004
どうかワケありという事で、そんな意味でのワケありという事でご了承下さい。

この画像は、綺麗ですが天板にスリキズがありますよ、という事です。


さて、お値段なんですが、普段当ブログでは価格を記載していません。

ですが、お問い合わせではきちんと価格を記載しますよ、

ってあたり前のハナシでしたね。


ちなみにこの小引出し、お一つだけではなく、
hikidasi 005
お二つありますので、おまとめでさらにお安くしたりしますので、

どうぞ宜しくお願いします!

重ねてたから天板にキズがあったんですね、これ。


メールでは、これに加えて送料と、さらにもう少し詳しくご紹介させていただいてますので、

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!


ちなみに
hikidasi 006
お花もお問い合わせ下さい、宜しくお願いします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1426-990ca6a4