今日は二発書きました。

前回のをまだご覧になってない方は、合わせてご覧下さいい。

と言っても続編でもなんでもないですので、ご安心下さい。


今日ですね、閉店間際に、こんな、
hanama 007
カワイイ面々がやってきました。

昨日紹介したものも混じっていますが、

今回はこのカワイイ面々を紹介します。


どうして急に二発目の紹介になったかといいますと、

月末なのに明日明後日お休みで、かなりの窮地にさらされているからです。


それでは今回窮地にさらされている状態での商品のおさらいです。

商品番号 131124-イ
hanama 004
さわり心地がシルバニアをさわっているかの感じのネコちゃん

シルバニアの人形みたいな感じのさわり心地なんですが、
レトロ好きな方はどんな感じかおわかりになってくれると信じてます。


商品番号 131124-ロ
hanama 005
さわり心地が桃をさわっているかの感じのネコちゃんペア

桃の表面をさわっているような感じなんですが、
レトロ好きな方はどんな感じかおわかりになってくれると信じてうたがいません。


商品番号 131124-ハ
hanama 003
さわり心地が枝豆の表面のようなネコちゃん

枝豆のうぶげっていうんですか?あんな感じなんですよ、表面が。
レトロ好きな方はどんな感じかおわかりになってくれるかどうか
自信が無くなってきました。



商品番号 131124-ニ
hanama 002
てんとう虫が頭に乗ってるトミー

シルバニア、桃、枝豆ときて、次はなんだと思ったでしょう!

なしてここでトミーという名前かといいますと、
hanama 006
この子、トミーというんです。これからもヨロシクネ!


こんな面々が集まってきましたよ、

気になった方もならなかった方のどうぞ宜しくお願いします!



ここで残念なお知らせです。

フェイスブック、ツイッターで、すでにご存知の方はいるかと思いますが、

とても残念な事に、今日、うちの店のお花が、
hanama 001
何者かによって、ちぎって持ってかれてました。

フェイスブック、ツイッター上での私は

いい人ぶったコメントを残していましたが、

本心は、
二億年許さんからな!
アチョチョのチョー!です。

残ったお花は私が守りますので、どうかご希望の方はお申し付け下さい。

そして、うちの店のお花をちぎって持っていった方!

怒らないから、

犯人さん、出てらっしゃい。


今日のニ発目、「3時のあなた」での寺島純子さん風でおわり。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1441-a97634d0