クリスマスも近くなり、街は綺麗なネオンで賑わっていますね。

ラジオでも色々な雑誌でも、カップルだのアベックだの、
kamera 011
色々囃し立ててきました。

二人で過ごすクリスマス、さぞ楽しい事でしょう。

でも、それぞれ色々ありまして、

せっかく二人でいたのに、ああそれなのに、離れ離れになるなんて。

そんなこんなで今回は、奇しくも離れ離れになってしまい、

お相手を探しています、そんなワケありの、こちらの、
kamera 010
面々を紹介します。

今回のお相手、お探しの方は是非ともご連絡下さい、

それでは行きましょう、恒例の、シマさーーーーんチェーーーーック!



それでは今回お相手を探している面々のおさらいです。

131126-A
kamera 009
こちらの方はちょっと小ぶりですね、それがまたカワイイ!

131126-B
kamera 007
帽子がよくお似合いですね、そこがまたカワイイ!

131126-C
kamera 006
おや、こちらは男子ですね、先ほどの娘と合いそうですが、
ちょっとサイズが違いましたか、それがまたカワイイ!

131126-D
kamera 005
おっと、木製のように見えても陶器ですか、
哀愁すら漂う姿ですね、そこがいいんです、哀愁のカサブランカカワイイ!

131126-E
kamera 008
またまた木製のような陶器ですね、
クロネコですね、タンゴですね、背中に文字が書かれていま、すそれがカワイイ!
詳しくはお問い合わせ下さい、これ、もともと一人だったんですかね。

131126-F
kamera 004
最後はイヌですかね、これは結構大きいですね、
バレーがバスケでもやっていたんでしょうか。
大きいからなかなかお相手も難しいかもしれませんが、
愛嬌たっぷりな表情です、うむ、カワイイ。


うちの店には色々なワケありちゃんがいます。

今回はお相手が破損してしまい、

気の毒にもお一人になってしまった面々でした。


私が破損させたワケではありませんよ。


ですが、おそらく同じ事情でお相手をお探しの方もいるでしょう、

そんな方は是非ともお問い合わせ下さい!


では、みなさん!楽しいクリスマスをお過ごし下さい!


私は今年もチャリティーミュージックソンです。
24時間営業はしませんが、皆様の暖かなお気持ちを宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1444-e074964f