紹介の前に、お客様へお詫びがあります。

当店ネットショップでお問い合わせ、ご注文されたお客様へ

こちらからのメールが届いていない可能性がある事がわかりました。

どうやら携帯からのお問い合わせご注文時の返信が届いてないようで、

ご迷惑をお掛けしてしまいました、大変申し訳ありません。

原因は今究明中ですが、恐らくすぐに解決する事では無いかと思います。

そこで今後お問い合わせ、ご注文を頂いた際の当店の対応としまして、

パソコンからのお返事と合わせまして私の携帯からご連絡をさしあげる場合があります。

怪しくありません、この様な事情ですので、どうかご了承下さい。


さて、今年も残り少なくなってきました。

当店では、このような、
hagaki 002
レトロなお年玉袋も用意していますので、宜しくお願いします。

このポチ袋はネット店に掲載していますので、合わせて宜しくお願いします。


と、お年玉の前に、クリスマスがきますね、

今回はこんな
hagaki 008
レトロな、クリスマスの、
hagaki 007
アサヒ出版のハガキを紹介します。


それでは今回の商品のおさらいですといいたいんですが、

何も紹介もしていないので、おさらいになっていない事に今気付きました。

ですので今回はこんなクリスマスハガキの紹介です。


それではおさらいになってない商品のおさらいです。

131127-A
hagaki 004
ところでクリスマスのハガキって、いつ送るんでしょうか?

きっとサンタさん宛てに送るんでしょうね、いやあ、夢がある!

131127-B
hagaki 003
ところでこの英語、なんて書いてあるんでしょうか?

きっと知らない方がいい事が書かれているんでしょうね、

グリーンはビリジアンとか。いやあ、夢が広がる!

131127-C
hagaki 005
131127-D
ところでサンタさんって見た事あります?

私、クリスマスの時に24時間営業してた事ありまして、

子どもらに頼まれていたんですよ、サンタさん来たら教えてって。

もちろん来てた事を教えましたよ。いやあ、いい話だ!夢の高感度UP!

hagaki 006
ところで皆さん、クリスマスの時に靴下ぶら下げてました?

私はぶら下げましたよ、ゲームウォッチお願いしたのに

中に絵の具が入っていましたよ。いやあ、いい夢みさせてもらいました!

この辺は後日、【私の実家のクリスマス】で書かせていただきます。


これらの面々が気になった方は、是非お問い合わせ下さい。


ところで今、うちの店、結構お手ごろ価格どころか、

かなりサービスしているんですよ。


誰も言わないから自分でいってるんですけどね、

いやあ、いやらしい!夢もなにもぶち壊しだ。


みなさん、明日も宜しくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1445-f6a20907