今日は本店の面々の紹介です。

まーた手抜きか、それともついにネタ切れか!と思われてしまいますが、

本店でもカワイイものがやってきましたので紹介させていただきます。

本店にですね、
z1115-img600x450-1386006777ngjezv28857.jpg
こんな、カワイイ、
z1115-img600x450-13860069130kqbsc15189.jpg
のれんがやってきましたよ!

これをうちが分けてもらったら、これがホントののれん分けって事でしょうかね、

これがホントのって、ウソだったらなんなのよって話ですが、

他にも本店らしい、こんな、
z1115-img600x450-13848814212geej688833.jpg
記念タバコの面々や、
z1115-img450x600-1369504463td1tia44169.jpg
カッコイイパネル時計、そしてクリスマスプレゼントに最適な、
z1115-img600x450-1386524192cu45o513865.jpg
イイジャンゲームなんかもやってきました!

気になった方は、どうぞお問い合わせ下さい、宜しくお願いします!


*今日はですね、朝から左手の親指が痛くて、

携帯ももてないくらいの激痛なんですよ。

すごく痛いから、今日は簡単にサクッと書きました。

サロンパス貼りましたので、明日には治るかと思いますので、

で、明日明後日なんですが、なにやら天気が最悪のようでして、

これは誰も来てくれないかなと思ったので、店内作業の日って事で、

ネット店にガンガン出していきますので、どうぞ宜しくお願いします!


そんな悪天候の中ご来店いただきましたお客様には、

大盤振る舞いの上、さらに大サービスさせていただきますので、

どうぞ宜しくお願いします!


向かいの自販機まで走って温かいココアなんか買って振舞うかな。

間違えたふりして、おしるこ買ってくるか。

こんな事ばかり考えているからバチ当たったんだな、俺。














昨日リクエストがありましたので。

【ぼくのおかあさん】

ぼくのおかあさんは、

ぼくが中学生の時に着ていた指定ジャージを、未だに着ています。


おかあさん、今度しまむら連れてくから許してよ。


ーおわりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1464-5614e4fd