いやあ寒いな、今日なら。

こんな寒かったら誰もお客さんこないな、ならばこないだ入ってきた
mino 016
これをピカピカにすっかな。しかし散らかってる店だな、ここ。

でかいからな、これ。思いのほかでかかったな、これ。

よし、外で掃除すっかな、さっとやればすぐ終わるべ。



いやあ、寒い!外に持ってこなければよかった。

こんなブツブツ言ってないでさっさと終わらすか、

あら、おばさん、こんちは。寒いねえ、風邪ひかないでよって、

ん?挨拶もそぞろに行ってしまったな、寒いからか。

いやあ寒い!水がしゃっこい!これを乗り越えて俺は強くなる、

何に強くなるのよって何を一人で言ってるんだ。



おー、こんな寒いのに子どもらは元気だよなあ、

何よ、もう学校終わったのか?ん?おーい。


なんだよ、誰もこっち見なかったぞ。なんなんだよ、俺チャック開いてたか?

しまってるよな、大丈夫だよな、しかし寒い!寒い寒い寒い!



お、今年の漢字決まったか、輪?ともだちの輪ってか?いいとも終わるからか?

そういえば俺、いいとも出たのにあまり話題にならんかったな。


うわ!ビックリした!おじさんなしたの!

何笑ってんの、ちよい、ちょっと!これ売りもんだから触らないでよ、

まだ掃除の最中なんだからさ、だから触らないでっちゅーに!

なんなんだっつーのよ、人が仕事してるってのにワンカップ持ってニタニタして。


いやあ寒い寒い寒い!寒すぎ!手が動かん!もーう限界!

よし、もういいべ、綺麗だ綺麗だ、うーん綺麗だ!よしよし、綺麗だ!


なんかみんなに無視されるしワケわからんおじさんも来るし、

これでよし、これでよーし!おわーり!はいはい後片付けー!

さっさと片してブログの更新っと!




と、そんなこんなで綺麗にしたのが、この、
mino 017
マネキンでした!


周りの人らが変な目で見るわな、こんなの撫で回す様にふきまくってたら。


あまりに悔しいので、
mino 018
スイッチを入れてみました!

クリスマスですからね、イルミテーションって事で一つ。


本格的に誰も寄り付かんわな、これじゃ。


*今日のネット店は、今からこんな
mino 020
あたりを紹介予定ですよ、こちらも宜しくお願いします!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1467-badd61fb