いつも当店ネット店をご利用いただきまして本当にありがとうございます!

雪が本格的に積もりまして、いよいよもって冬になりまして、

こうなるとお客様も中々ご来店いただけなくなってしまい、

ネット店でタコに、じゃない、いかに乗り切るかって話なんですが、

今日もひそかに、こんな
mino 007
面々を
mino 001
紹介しましたよ。
2d4a32374d10da322ee8d0c1c016c6f8.jpg
この中にはワケあり品もあるんですが、

カテゴリーのワケ有り品ってやつ、今日無くしました。

あまりにワケあり品が多くなってしまうからです。

リサイクル品が主ですので、多少なりともワケがありまして、

それでこの価格ってのにしているものですから、どうかご了承下さい。


あとですね、すでに売り切れてしまっているものも載せています。

何故かといいますと、地方発送が多く、お客様のお手元に届くまで、

おてもとって、なんか割り箸の袋に書いてあるような事を言ってますが、

その商品説明と画像を残しておきたいからです。

お客様が確認する術を、残して置く為です。

じゅつじゃないですよ、すべですよ、

なんせ私のやる事ですからね、いつどこで、

どうしてこんな間違いをって事もありますので、

決して売り切れたものを見せびらかしているわけではありませんので、

合わせてご了承下さい。


そして、新たに紹介したものが一番最初の画像となるわけではないんですよ。

これはですね、色々事情がありまして、

平たく言えば商品管理の番号を決めたんですよね、私が。

そしたら私が一番わからない状況になってしまいまして、

ですから油断してましたら、こんな
mino 010
やつや、
mino 018
こんなのが、どこかに紛れてしまっていますので、

どうか隅々までご覧下さい。

あえてNEWのマークとかは付けません、

新品と間違えてしまう恐れがあるからです。

未使用品にはきちんと記入していきますので、

どうかほとんどのものはリサイクル品という事でご了承下さい。


明日明後日は、なにやら大荒れの天気という予報ですので、

できるだけ紹介していこうと思いますので、

どうか皆様、当ネット店を宜しくお願いします!


なんか真面目は内容になってしまいましたが、本気でどうか宜しくお願いします!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1472-6f6231c1