先日、店の入り口の蛍光管が切れたんですよ。

チカチカしてたから怪しいとは思っていたんですよね、

高見知佳がコロブチカ踊ってるなどと言ってる場合じゃない、

この腰が痛い時に全く!


いやあーんあああー!

うちの店は特に冬場は電気が

点いているとか いないとかで

やっているとか 閉まっているとかにしてるんです。

ただでさえ暗い店ですからね、

今なら日が落ちるのも早いですし、

電気が切れたらさみしくなるくらい暗いんですよ。どんくらい?Don't Cry。

暗い店にはお客様が来ない、

いかんいかん、何事も前向きに考えなければ、

ため息ついても 電気はつかない

そしたら閃きましたよ!

ハーア アンアアアーアー!
mino 002
レトロなーのがー
mino 001
あるーじゃなーいかー
mino 003
かわいいのがー
mino 004
あるじゃなーいかー

GOOD!グッときた方お安くしますよー!

ねぇっと!ネット店でも紹介しますよー!

パアッと!
mino 005
パッと行こうよスマイルさんよー!



今年の紅白で細川たかしさん、これ歌ってほしかったなあ。

よし、書いてて楽しかった!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1476-72342a2a