昨日から腰を痛めてしまいまして、正確にはおとといなんですが、

励ましのお便り、激励のお手紙、暖かいお気持ちをありがとうございました。


皆様のおかげで、無事に、立ち上がる事ができました!ってクララじゃないんだから。

なんとか動けるようにまで回復しましたので、

明日には恋の、じゃない、完治の予感ですので、どうぞ宜しくお願いします!


とは言え、まだ油断はできないんですがね、でも今日はネット店に、

こんな
mino 014
ハンケチや、
mino 033
サンリオのものを紹介しましたよ。

細かなもので申し訳ありません、

ご要望がありました照明やら少し大きめもものは、

これから随時紹介していきますので、どうぞ宜しくお願いします!

そしてこれからは、レトロものと同時に、こんな、
mino 037
昭和なものも
mino 038
紹介していきますので、どうぞ宜しくお願いします!


本当に店の中のものを売りつくす勢いですので、

どうぞ、どうか、お願いですから宜しくお願いします!








今回のタイトル、コント55号のパクリなんですが、どなたか気付きましたかね。











いきなりですが、ここ最近、今日も物騒な事件がありまして、

オリンピックが東京に決まったというのに何やらゴタゴタしていまして、

私もギックリでして、そんな中でも当店を応援していただいてる方々がいてくれるんです。

本当にありがとうございます!

とても励みになります、本気でありがとうございます!

そこで急なんですが、

【ガンバレ!シマヌキ!】


これは、スマイル札幌店の店主シマヌキトモキ(本名)が

実際に出会った出来事を忘れないよう書き綴るドキュメントである。




・ギックリ腰になってしまいまして。

歩くのもどうにかやっと、ホントにやっとの状態だったんです。


なんか、ピョコタン、ピョコタンって感じですかね、

もっとわかりやすく言えば、キックキックトントンってごんぎつねじゃないんですがね、

ホント、そんな感じでしか歩けなく、ホントそんな感じで店に向かっていたんです。


ようやく店に着こうとした時に、店の近所のおばさんに出会いました。


そのおばさん、私に、


おはようさん!今日も元気だね、スキップしながら歩いてるねえ、

何か若い人の踊りかい?今日も頑張りなさいよ!


そう言って去っていきました。


よし、ギックリなんかに負けてられん、

そう思い、無理にでもスキップしながら店に行きました。









おかげで益々痛くなりました。



ーおわりー


オチはいらんな、この話。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1479-1cca6bee