いやあ、恥ずかしい話ですが腰がまだ痛くて、

二本の杖を駆使して店に出ています。

こうなったらですね、無理して治さずに、

もはや痛いのはあたりまえと思いながらこの先やっていく事にしまして、

昔やった治療法で、痛いという言葉をツイてると変えて、

常にツイてるツイてると言いながら後厄抜けを迎える事にしました。


そんな何もままならない状況ですので、今回は四方山話にお付き合い下さい。



・今年もこいつがやってきた

今日ですね、昨年に引き続き
mino 028
新しいバージョンのおもちゃのかんづめが届きました!

ちょうど昔のおもちゃのかんづめを持っているお客様とお話してまして、

そのお客様とすれ違いでやってきたんです。

中はどんなのかと開けてみまして
mino 031
ここでもったいなくなって止めました。

昔のかんづめをお持ちのお客様が今度ご来店してくれた時に開けるとします、

昔と今の最新のと比べてみて、あれやこれや盛り上がりましょうかね。

しかしちょうど去年も今頃でしたよ、おもちやのかんづめ。
mino 029
森永さんも、まさかこんな40すぎのオヤジが待っていたとは思わなかったでしょうね。



・点と線がつながったハナシ

先日、こんな
mino 027
映画やコンサートの半券がやってきました。

なに、こんなのどうするのとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、

この半券の中に、
mino 022
ずうとるびのものがあったんですよ。

あれ?確かこのやつ、何かあったよな、と漁ってみましたら、
mino 024
見事なまでにパンフレットとペナントとつながりました!

なに、つながったから何だっていうのさとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、

これがうちの店なんです、そっとしておいて下さい。


・明日は年に一度の楽しみがある為、18時には閉店とさせていただきます。

ついに今年もアレがやってきました!いやあ楽しみだ!

超常現象のやつ言い合うやつあるじゃないですか、

毎年年末これが楽しみなんですよ、非常に楽しみだ!

よし、この本も読み終わったから、
mino 020
準備はバッチリだ!


テレビが楽しみだ、などとなんとも寂しい中年男なんですが、

年に一度のお楽しみなんです、定時の18時、残業無しであがりますので、

どうかお許し下さい、宜しくお願いします。


*明日も明後日も結構いい勢いで売りつくししていますので、

うちの店に来てからパチンコ行ったら勝てたと喜んでいたお客様もいますので、

有馬記念の前にでも、どうぞお立ち寄り、お買い物して下さい!

どうぞ皆様宜しくお願いします!



俺の幸運振りまき営業か、この店。よし、これからはこれで行くか!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1480-56e2fd30