スマイル札幌店、昨年まで大盤振る舞いやら処分価格やらいろいろやってきまして、
IMG_9295.jpg
他のレトロ雑貨屋さんの足元にも及ばない状況の中、
店内及びネット店も含めて皆様の暖かな応援のおかげ様でなんとかやってきました。
改めて御礼申し上げます、ありがとうございます!

そして今年、5年目に突入の節目としまして、当スマイル札幌店は、
大吉営業とさせていただきます!

何が大吉?とお思いの方々もいらっしゃるでしょう、
IMG_9318.jpg
私のおみくじが大吉だったのです!

いやあ、毎年毎年末吉ばかりで、木下かって、今は鈴木かって、ザ・ハンダースかって、
想い出の渚かって話だったんですが、ついに大吉がきました!


で、おみくじが大吉だったからって何が大吉営業なの?って話ですが、
おそらく私一人に大吉はちょっと荷が重いでしょう、
なんせ毎年末吉だった私の事ですから、
おそらく無駄に大吉の御利益を使ってしまうでしょう。

ですので、うちの店を大吉営業としまして、
皆様に大吉パワーをお分けしていきます!

お分けしますって一体なにをどう分けるのよって話ですが、
なにかこうですね、うまく言えませんが、いつもうまく言ってませんが、
この一年、皆様も大吉になっていただきたいんですよ!

おみくじには、色々いい事ばかり書いていまして、
IMG_9320.jpg
特に、病気  軽し なおる と書いています、
ちょっと体調悪い方、うちの店に来て下さい、大吉パワーでよくなりますよ!

おっと、ここで実際に店に来た方からの声が届いています、ちょっと紹介します。


無題北海道在住 Sさん(仮名)42歳

この数年、厄年もあって災難続きでした。
覚えているだけでも、車にはねられ、アパートが火事になり、
40度の高熱に倒れ、自転車が盗まれ、食道炎になり酒と油ものがダメになるという、
挙句の果てには年末にぎっくり腰になってしまい、何かに呪われているかのような毎日でした。

そんな時、スマイル札幌店の大吉営業に出会いまして、
もう驚くほどに腰が痛くないんです!そのかわり湿布にかぶれましたが、
いつもスマイル札幌さんに向かって手を合わせています、
スマイル大明神様、ありがとうございます!

このように実際に大吉パワーを体感した方から感謝の声もありますが、
お前だろうって話ですが、いきなり御利益もなんも無い話ですが、
今年のうちの店は大吉営業で、皆様が少しでも幸せになれるよう、
皆様方にパワースポットと言われるよう、
子供らにパワーダウンスポットと言われないようやって行きますので
どうぞ宜しくお願いします!


*もちろん大吉営業ですので、色々お買い得にしますので、

もう、利益無いんじゃないのかって勢いでやって行きますので、

そんなんで大丈夫なの?と心配されそうですが、

おみくじの、商いのところをよく見てみましたら、
IMG_9321.jpg
利益すくなし と、書いていました。

なんだかおみくじに導かれたような、オチをつけられたような大吉営業ですが、

どう当店節目のこの年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1494-7c032262