早いもんで今日は1月5日、

お正月のお休みも今日で終わりの方も多いかと思います。

IMG_9454.jpg
こちらはオバQのビニール巾着です。

お正月気分も終わり、明日からはまた日常に切り替えていかねばなりませんね。

IMG_9452.jpg
こちらはまこと虫のパチもんのつなぎ虫の消しゴムです。

さて、当店なんですが、

只今店内のものを売りつくす勢いで、

本当に全部売っぱらう勢いでの大吉営業中なんですが、

突然ですが今週の木曜9日から来週の月曜11日までお休みとさせていただきます。

年末年始の休みより長く休むとは何事だ!と思われてしまうでしょうが、

いつもお世話になっているところのお手伝いに行ってきます。

IMG_9455.jpg
こちらは花とゆめの付録の布バッグです。

さらに14日は15時閉店、15、16日は実家に行って雪でもはねてきます。

IMG_9453.jpg
こちらは昔の付録のヘレンケラーの伝記です。

というワケで、9日から16日まで、お店がほぼ営業していない状態となりますので、

お花に水をあげるくらいの時間しか店にいませんので、どうか予めご了承下さい。

IMG_9451.jpg
こちらはグレープフルーツに貼るシールです。

今なら衛生上問題が出そうなシールですね。


自分の店をほったらかして手伝いやら実家やら、さらには店のものを売りつくしとか、

ちょっとおたく大丈夫なの?と思われるでしょうが、

全ては店を続ける為のあれこれですので、どうぞ本気で宜しくお願いします!


あ!明日なんですが、ジェネレーションギャップ天国を見なければなりませんので、

18:30には店を閉めますので、あわせて宜しくお願いします!


なんせ明日のは昔のヒーローだからな、

あの若い世代のコメントとかがいちいち頭にくるけど、

鏡月飲みながら見なければなりませんので、

これも仕事の一環ですので、どうぞご了承下さい、宜しくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1496-589670af