さあて、良い子のみなさん、お正月も終わりましたよ、

まだ冬休みのみなさん、もうすぐ学校のみなさん、

お勉強ははかどっていますか?

今回は、いやいやお勉強するのではなく、

楽しくレトロにお勉強しましょうって事で、

こんな
IMG_9490.jpg
レトロな
IMG_9489.jpg
お勉強道具を
IMG_9487.jpg
逃げるように紹介しますよ!

お勉強はですね、大人になって何の役に立つの?って

ある日突然疑問がわくんですよ。

でもね、今目指している事や、やりたいお仕事をに就く為に、

とても必要な事ですからね!がんばりましょうね!


過去の過ちは、
IMG_9488.jpg
消しゴムなんかでは消えませんからね、

何事にも頑張っていきましょうね!


よし、逃げろ!


*当店、9日から16日まで、私用によりお休みをいただきますが、

当ブログとネット店はやっていますので、どうぞ宜しくお願いします!


偶然にも消しゴムがこの柄でした。

何も仕込んでなく、本当に偶然ですので、どうかご了承下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1498-368e9e57