お、なんか語尾に年号を付けただけで最もらしく見えるな、

と、凍りついている店なもんですから、

いや、売り上げの事ではないんですが、いや、あながち間違ってもいないんですが、

そんなこんなで、今日もイベントの
fc2blog_2014011217445013a.jpg
お手伝いという名のバイトに行ってきました!

いやあウルトラマンがいい!

このイベントには、空気でフワフワした色々なアトラクションがあるんですよ!
fc2blog_20140112174549359.jpg
空気でフワフワしてるからアトラクッションてか、

うまい事言うな、俺も。来年からこれ使われるかな、これ。

著作権とっとくか、もうとられてるか、ってアホだな、俺は。

という事で、店には入れないものですから、

なにも紹介できなくてごめんなさい。

せめて何か一つでもと思い、部屋の物置を、

いや、物置になっている部屋を漁ってみましたら、
fc2blog_20140112174634f57.jpg
こんなん出ました。

なんでこんなもんあるんよ、俺ん家に。

ー今更「白蛇占い」の泉アツノさんの真似して誤魔化して終わりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1504-72614294