本日、ようやく二時間がかし店を開けました!

そんな短い時間の中でもご来店していただきまして、本当にありがとうございます!


うわ、もうこんな時間になってしまいました!

今日はサラっと行きますよ、サラっとね。

先日サラっと紹介しました、こちら、
fc2blog_20140114232446390.jpg
ガチャマルの登場です!

色々事情がありまして、今回は店ではなくて、

うちの座敷からの紹介です。

さて、このガチャマル、見ておわかりのように、
fc2blog_20140114232505b8b.jpg
ガンダムです。うーんガンダム!うーんフロスキー!

夜だからってね、何を言ってもいいわけではないんですよ。俺も。


そしてこのガチャマル、一体なんなんなんだって斉藤清六風に問うならば、
fc2blog_201401142325272e2.jpg
20円のガムボールの機械なんですよ、


ガム以外にもガチャガチャの機械にも使えそうですねえ。

回すところに反射して写りこんでるのは、私の布団ですねえ。


さらに、
fc2blog_2014011423255671d.jpg
箱付き!

さらにさらに、
fc2blog_20140114232609ffe.jpg
説明書付きなんですねえ。

仏壇の座布団に乗せて写しましたねえ、全く意味がありませんねえ。

仏壇の座布団を、たまに枕にしますねえ、バチ当たりですねえ。


明日明後日と実家の雪はねでお休みさせていただきますが、

なんとか金曜からは店を開けますので、どうぞ宜しくお願いします!



*明日は実家の雪がどんなにひどいか、雪はねの実況中継の内容です。

なんかお客様が、そんなにすごい雪を見たことないって疑うものですから、

私もムキになって雪はねの事だけを書きますので、

レトロ感はまるっきりありませんので、どうぞご了承下さい。



Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1508-4af82f7d