今日は実家の雪はねの為にお休みをいただきました。

札幌は晴れてまして、道中これは楽勝かなと、

余裕こいていましたら、

地元が近づくにつれ、

だんだん天気が怪しくなりまして、

実家に着いたと思ったら、

すでに埋まっていました。

ようやく入り口まで貫通させまして、

一安心かと思ったら、

まだ屋根雪が残っていました。

明日、無事に帰れるかどうかは、追って報告します。

今回はレトロも何もない独り言でしたが、

何とかやっつけて店に戻りますので、

どうか、どうかご了承下さい。


【ワンコクエスト】


実家のワンコが仲間になりたそうに
こちらを見ている。

仲間にしますか?

>はい
いいえ


呆れて去って行ってしまった。

ー犬に遊ばれておわりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1509-0f746f5c