一週間ほど店を留守にしていましたが、

本日無事に帰ってまいりました、大変長らくお待たせいたしました!

誰も待っていない事は百も承知ですが、久々に店に来まして、

ああ、やっぱり我が家が一番だね、

と、家族旅行から帰った人のような事を言ってしまいました。

そんなら最初から旅行にいくなって事は置いときまして、

ハッと気付いたんですが、しばらくレトロから離れてしまって、

何がどうレトロなのか分からなくなっていたんですよ。

慌てて倉庫から箱を持ってきて、
poltuto 001
こんなレトロものをひっぱり出してきました。

うーむ、まだ何か弱いな。

先週のイベントでは最近のおもちゃがメインでして、

最近の内容も、子どもを相手にしていたやら、実家の雪はねをするやら、

まるで私の高感度を上げるかのようないやらしい内容になってしまって、

すっかりこの辺の
poltuto 002
懐かしいものから離れてしまいましたので、

今日からレトロのリハビリとしまして、毎回レトロなものを紹介しますので、

どうか、どうぞ宜しくお願いします!


そんな中でも、今日ご来店してくれたお客様と、
poltuto 003
これを見て、どこの家の玄関にもあったよね、と盛り上がりました。

こうやってまた普段のうちの店に戻りますので、

どうか今後とも宜しくお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1511-f7dae52b