今日は大寒です、どうりで寒いワケだ。

そんな中もふるえながら、お客様が寒いから帰ると言う店の中で、

こんなものを
poltuto 007
見つけました。

なんだ?何が入っているんだ?

店の主にもかかわらず、今店に何があるのか全く把握してないものですから、

私もおっかなびっくりなんですよ。

まさか!宝の地図なんか入っているんでないべな!

と、はんかくさい事を考えながらフタを開けてみましたら、
poltuto 008
なにやらカードらしきものがギュウギュウに入っていました。

お!このカードの謎を解いたら宝の山のありつくのか?

寒さで脳もふるえたか、まったく理解し難い事を考えながら

はりきってカードを確認してみましたら、
poltuto 009
あら、お料理のカードでしたか。

もう一つの方には、
poltuto 010
あら、ファッションのカードでしたか。

いろいろ見ていましたら、
poltuto 011
レトロな生活の情景なんかも出てきまして、

いやあ、うちの店にとってのお宝を発見した!

と、喜んでいましたら、ストーブの灯油が切れてしまいました。


明日からはストーブ二台つけます、それでも寒ければ諦めますので、

どうぞご来店ください、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1515-80272990