いろいろ入ってきまして。

そしていろいろあさっていまして。

そんな中から仕分けして、今日は何を紹介しようか、どうやって紹介しようか、

いつもいっつも悩まされるんですが、楽しい悩みなんですが、

現実に戻れば本気な悩みばかりなんですが、

今回は、パッと見で、これだ!ってのを紹介します。

こちらの
poltuto 002
小冊子です。

私はこういうものが好きでして、

なして好きかといいますと、表紙を開くと
poltuto 003
なんともいえない昭和な世界が広がっているからなんです。

小冊子だからといってあなどっていましたら、
poltuto 005
こんな
poltuto 004
レトロを見逃すところでした。

いやあ、イイ!ページを開くたびにイイ!

うちの店も、こんな小さくても存在感のある店を目指していきますので、

どうぞ今後ともよろしくお願いします!


さて、今日は床屋に行ってきましてね。

ずいぶん髪が伸びたので、

トオルみたいな髪型に、とお願いしましたら、
poltuto 006
ミクロマンみたいな髪型になってしまいました。


おわり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1517-c3857b8c