こないだ、こんな
poltuto 001
レトロなファッションとかを編むカードを紹介したじゃないですか。

今日ですね、当ネット店でも紹介したんですが、

前に紹介したような、サラッとした紹介じゃ物足りないんですよ。


ならばもっと詳しく紹介せばいいってハナシなんですが、

あいにく容量が決まっていましてね、ネット店も、私も。


さすれば党、じゃない、あやうくなんちゃら党かと思われる、

当ブログで紹介するのが一番と、そう考えたんです。一番ロック、ポンキッキ。


という事で、今回は、このカードを、もう少し詳しく紹介します。

ファッションカードっていいましたからね、こんな
poltuto 003
レトロなファッションのも色々あるんですが、

他にも
poltuto 008
こんな
poltuto 007
手作りの
poltuto 006
レトロな
poltuto 009
色々なものの
poltuto 005
作り方が色々載っているんですよ、

その時代の使い方、着こなし方も見れますからね、

まさに当時の生き証人なんですよ、このカードは。


そんなカードが、
poltuto 002
ごっそり、400枚くらいあるんですから、

これはもう、皆さん、どうぞ気になった方はご注文ください!



この大量のカードから、オチを色々考えたんですが、
poltuto 004
あまりに閃きすぎたので、今回は省略させていただきます。

どうぞご想像してお楽しみ下さい。


*当ネット店に興味を持たれたお客様へ。

いきなりネット店からでは私への免疫が無いままですので

なんだこいつは?と疑問をお持ちの方も多いかと思います。

ここは私への免疫をつける為にも、是非とも当ブログを御覧になってからご注文下さい。


レトロ好きな可愛い女性が運営しているわけではなく、

田舎もんの、たわいもない42のオヤジが一人でやっていますので、

どうぞ、どうか、お願いですから予めご了承下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1519-1d43dec0