今日の札幌は、冬のわりには暖かでしてね、

ここは一つ、何か清掃しようかなと思いまして、

こちらの
IMG_9917.jpg
カゴを綺麗にしましたよ。

こちらのカゴは
IMG_9918.jpg
ビニールで編んでいましてね、
IMG_9920.jpg
ざっと見た感じ、目立つほつれなどなく、
IMG_9915.jpg
ビニールのワレもなく、
IMG_9916.jpg
昔使われていたものにしては
IMG_9919.jpg
綺麗ですよ、オススメですよ!

ネット店で寸法などは紹介しましたので、どうぞ宜しくお願いします!


*さて、なして水もしたたるイイおカゴかといいますと、

いつも凍結防止の為、元栓をしめている水道から水を出しましてね、

カゴのホコリなどのヨゴレを丸洗いしたんですよ。

写真を撮る時にも水がしたたっていましてね、

これだ!と、タイトルが決まったワケなんです。


私も水もしたたるイイ男と言われたいところなんですが、

寒さのあまりに、鼻もしたたるイタイ男になっていました。


こんな、まことちゃんみたいなオヤジですが、今月は休まず営業していますので、

色々おまとめでお安くしていますので、どうぞ宜しくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1523-e0ad3902