*今回のものは、だいぶ前にも紹介したんですが、

ネット店への詳細画像の為にまたもや紹介します。

前に見たのは忘れて初めて見たつもりでお付き合い下さい。


イトー1発目、今日はこちらの、
poltuto 010
イトーのジュウーサーの紹介です。

なんか北斗の拳みたいな名前ですが、それは雲のジュウザですが、

雲と書いてジュウザと呼ぶお名前のお子様もいらっしゃるそうですが、

イトウじゃないんですよね、そしてジューサーじゃないんですよね。

私が作ったわけじゃないんですよ、こんなこと言うとすぐそう思われますけど、

この通り、
poltuto 012
ほれ、

まだ信じないか、
poltuto 011
ほれ。

ほれ見たことか世紀末ですが、

こんなファミコンソフトもあるんですよってハナシですが、

こちらのジュウーサー、使い方は、
poltuto 013
持ち上げてー
poltuto 014
持ち下げるー、

これだけで簡単に美味しい栄養満点のジュウスができるんです!

お掃除も、
poltuto 015
分解できるので、衛生面も安心することうけあいです。

このまま飾っても、西洋の甲冑のようでカッコイイですね。

本日こちらのジュウーサーをネット店で紹介しましたので、

気になった方は是非ともよろしくお願いします!



さて、イトー2発目はこちらの
poltuto 016
ミスターイトウです!

こちらは何かなと開きましたら、
poltuto 017
ミスターイトウのユニークなお菓子が載っているんですねえ。

何がどうユニークかよくわかりませんが、

裏を見てみましたら
poltuto 018
とてもユニークでした。

今回ですね、本当は、イトー3連発にしたかったんですよ。

だがしかし、どーしても、

敏いとうとパッピーアンドブルーのものが見つからなかったんです。

ですので、最後にミスターイトウの
poltuto 019
ユニークなCMの写真で締めさせていただきます。

ー前に紹介した時と同じようなオチで終わりー


*当店、只今、閉店するのかって勢いでお安くご提供しています。

2月になったら本格的にやりますが、

どうかその前にご来店下さい、本当によろしくお願いします!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1524-8b38c8c7