当店は色々懐かしいもの全般を取り扱っています。

ビッとしてなくてもいいんです、切り抜きなんかも大歓迎です。

例えばこの、
IMG_0072.jpg
アグネスラムさんの
IMG_0074.jpg
水着の切り抜きなんか大歓迎です。
IMG_0073.jpg
色々皆様が懐かしいと思うものを集めて紹介していきますので、

どうぞ今後とも、
IMG_0071.jpg
宜しくお願いします!

水着の切り抜きを探していたら、いきおいあまった、

最後のはアグネスじゃなくアントニオやジャイアントだった。


さて、今日は北区飲食店協会の新年会に行ってきます。

朝からこの為に何も食べてないからな、ガッツリ栄養つけなければなって、

こんなんだもの、誰も呼んでくれないわな。

こんな私ですが、明日からは通常通りの時間の営業ですので宜しくお願いします。




Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1528-572120dc