今日は簡単にいきます、なんせこれから雪はねせねばなりませんからね、

今日は東京の方でも降ったみたいですが大丈夫でしょうか。


今日の札幌はモサモサ降ってましてね、結構積もってしまいましてね、

なんせ雪はね、店の前とアパートと、二箇所やらねばなりませんからね、

今回はダラダラくだらなくではなく、簡単にくだらなく行きますね。


さて、今日も色々やってきたものをチェックしていましてね、
mino 001
今回はジオラマとか昔のミニカーとかが多かったんですが、

それらが入っていた箱の中に、何かキラーンとしたものを見つけたんです。

取り出してみましたら、
mino 002
なんだこれ?ベルトか?

よく見てみましたら、
mino 003
どうやら力道山のチャンピオンベルトでした。


うちの店は色々懐かしいものを揃えていきたいんですが、

流石にこれには困ってしまいました。

どうしましょ、これ。


ー言うほど困ってないまま終わりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1530-b2a85f69