いやあ、日本全国寒い日が続きますが、なんでも土曜あたりまで続くそうですよ、この寒さ。

みなさま風邪などひいてないでしょうか、温かくして寝て下さいね。


今日はうちの店も寒くてですね、いつも寒いんですが今日は特に寒くて、

いや、売り上げじゃなくですね、気温が寒いんですが、でも売り上げも寒いんですが、

あまりの寒さにお客様が帰ってしまう始末でした。


ですが、どれだけ寒いからといっても店での作業がありますので、

足先が寒くて痛くなる中、こんな
yptcx169-img600x506-13915833719zyjkr32051.jpg
ゲームや、
yptcx169-img600x450-1391584617xk5izv86286.jpg
ミニカーのセットを色々チェックしていました。


そうこうしているうちに、久々に子どもらが来ましてね、

なにやら行くとこないからゲームさせて、と遊んでいきました。


学校の話を聞いたらですね、

インフルエンザで学級閉鎖になっているクラスがあるようで、

その子の妹もインフルエンザのようで、大丈夫か?って話なんですが、

こないだまで小学4年かと思ったら、この春中学生ですか、

いやあ、大きくなった、俺老けた。


よし、今日も無事終わりだ、寒いからさっさと帰ろう

と思い、店を出ようとしましたら、
IMG_0157.jpg
ドアが凍りついて開きませんでした。


まさか店の中で氷溶かす塩カリ撒く事になるとはな、大丈夫か、明日から。


*どれだけ寒くても明日も営業しますので、どうぞ宜しくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1532-81c7671c