先日、
IMG_0204.jpg
ガンダムのプラモデルがやってきました。

おお、これは懐かしい、憧れの大きいやつだ!
と、意気揚々に箱を開けてみましたら、
IMG_0205.jpg
組まれた二体が横たわっていました。

組み立て前ならもっといかったのに、

しかし一生懸命作ったのでしょう、ご丁寧に色まで塗られています。

せっかくですから、
IMG_0206.jpg
記念撮影しました。

ここから改造などして活躍の場を作れる方、お問い合わせ下さい。


ところで私、ガンダム見た事ないんですよね。



続けます。

みなさん
IMG_0210.jpg
グリコのギャグメイトって覚えてます?

グリコのガムのおまけで、私の頃は文房具でしたかね、

一見マッチなんですが、火薬の部分が消しゴムとか、

メジャーなのに、メモリがゴムでやたら伸びて計れるとか、

そんなオマケが入っているやつなんです。

一番最初のビックリマンシールの立体版みたいなものでしょうかね。


そんなギャグメイトの
IMG_0211.jpg
冊子がやってきました、

それも
IMG_0212.jpg
三種類。

どなたかこれの本体お持ちの方いらっしゃいましたら、

是非ご連絡下さい、高価買取り、または買取強化といいたいところなんですが、

さほどお高い買取りもできる余裕が無いため、是非見せて下さい、

一緒に懐かしましょう。


続けます。


色々漁っていましたら、
IMG_0215.jpg
こんなものを見つけました。

これは!と思い、ひっり返してみましたら、
IMG_0216.jpg
10円当たっていました。





ー明日こそ良い事ある事を祈っておわりー








Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1535-a5cefb27