今さらかってハナシですが、
mino 003
当スマイル札幌店も冬季オリンピックを応援しています。

別に何かのスポンサーってワケではなくて、

家で一人でガンバレー、ガンバレー!と、テレビを見て応援するのです。

こうして寂しく歳をとっていくのです。


さて、先日大量にやってきましたスライドのフィルム、
mino 006
この中にですね、おそらく、
mino 002
札幌で開催した冬季オリンピックのものがあったんです。

おそらくそうです。でもね、たぶん、きっと、って夢で叫んだようにって

薬師丸ひろ子じゃないですが、札幌オリンピックのやつなんですよ。

自信はないんですが、箱に書いてたんです、そういうことにしてください。


オリンピックはすでに始まっていますからね、
mino 001
こんな競技や
mino 004
こんな競技で、是非ともメダルを獲得してほしいものです!


競技の名前がわからないのです。


ガンバレ!
mino 005
ニッポン!


勢いに任せてこれ載せましたが、誰?これ。



*今回、オリンピックの事を書くにあたりまして、

この為に用意した札幌オリンピックの記念100円硬貨を探したんですが、

そういえばこないだお金に困って両替したのをすっかり忘れてましてね、

慌ててこの定かではないものに切り替えました。


ガンバレ、ニッポン!ガンバレ、俺!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1536-c7b63720