すっかりネット店での紹介ができていなくて大変申し訳ありません!

そんな中でもご注文をいただきまして本当にありがとうございます!

さらには昔紹介された本を見てのご来店、

当ブログをご覧になってのご来店、本当にありがとうございます!

明日は、明日こそはネット店で色々紹介させていただきます、

今回はネット店に出す予定の、こんな
IMG_0307.jpg
ルームライトを紹介します。

こちら、可愛い女の子が描かれています、もちろん
IMG_0308.jpg
点きます。

裏面は
IMG_0309.jpg
こんな柄です。こちらも可愛い。


今日はこのライトを掃除していました。

綺麗にしていましたら、下側の銀色のラインが剥がれてきました。

接着剤で付けました。

接着剤がたれてしまい、人差し指と中指がくっつきました。

今回はそんな状況でもブログが書けるかやってみました。

普段よりも時間がかかってしまいましたが、なんとか書き上げました。

書き上げて、なんて無駄な時間を使ってしまったんだ、と後悔しました。


明日も営業していますので、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1537-90b950c1