来月のおハナシになるんですが、
IMG_0087.jpg
3月2日、こちらのバッヂのイベントに参加させていただきます!

詳しくは↓
mino_201402051736094f0.jpg
こちらからでかい画面で見ていただくとしまして、

当日は店をお休みにしまして

イベントに参加させていただく事になりましたので、宜しくお願いします!



さて、うちの店はどんなバッヂを出すかといいますと、
mino 001
うちの店らしく、コカコーラのオリンピックのバッヂ、

いやあ、なんてタイムリーなんでしょうと思いきや、2004年のものでした。

そして
mino 002
札幌雪祭りのもの、違うのも混じってしまったか、

雪祭りは昨日で終わったでしょうに、ここまできたらわざと時期を外しているよな。

もちろん、うちの店らしく
mino 003
キャラクターものもあります、

そんなにありません、言うほどないんですが、

なんせ裏に
mino 005
ピンが付いて
mino 004
バッヂになっているものをかき集めたので

思わぬお宝を発見できたりしますので、どうぞご期待下さい!



裏に
mino 006
ピンが付いていて、バッヂになっているものを探していましたら、
mino 007
これが出てきました。

さすがにこれは持っていけないか、そしてわざわざオチもいらないな、これ。



*明日ですが私用の為、15時閉店とさせていただきます。

どうか予めご了承下さい。


今日来てくれたお客様に、

うちの店に来たらしもやけになったと言われました。

どうぞ皆様、当店へお越しの際には防寒対策万全でお越し下さい。


そうか、俺の足かゆいのもしもやけか、水虫じゃなくてよかった。


Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1539-583bfb13