昨日ですね、お宝探しができるブログってことで棚を一つ紹介したんですが、

どうもこちゃこちゃしてましてね、反省点だらけのブログになってしまったんです。


私でも反省はするんですよ、一応。

三歩歩いたら忘れるんですがね。


今回は、お宝探しができるブログへの道 ~その二~ という事で、

こちらの棚の
IMG_0568.jpg
下の段だけを紹介します。

なんだよ、最近ならずいぶん楽して書いてるんじゃないの?

って思われてしまうかもしれませんが、その分色々考えていますので、

どうかお付き合い下さい。

さて、下の段なんですが、
IMG_0569.jpg
右端からいきましょう。

いきなりワケがわかりません。

次に真ん中なんですが、ガラスが邪魔してうまく撮れません。

なので、
IMG_0570.jpg
えぐるように撮ってみました。

えぐるように撮るべし!撮るべし!撮るべし!

話を戻しまして、左側。
IMG_0571.jpg
ピンクレディーがいますね、下が切れてしまいました、

せっかく欽ちゃんがそこにあるのに。

そしてえぐるように、
IMG_0573.jpg
宇宙ゴマ。

これは置くとこ間違えたかな。


明日も引き続きお宝探しブログを追求していきます。
IMG_0574.jpg
どうかこの中からお宝を探し当ててください、

どうぞ宜しくお願いします!


私がいうのもなんですが、何かが違う。

お宝探しができるブログへの道は長くて遠い、などと気取っている場合ではありません、

果たして来月まで間に合うのか、これ。


*雪害で各地大変な事になっています。

これから暖かくなってからが、重みを増してさらに危険ですので、

どうぞ皆様、お気をつけ下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1545-bae494fb