今日は私用でお休みをいただきました。

足元の悪い中、ご来店いただきましたお客様には

ご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ありません。

次の日曜、3月2日もお休みをいただきます、予めご了承下さい。


さて、今回は遠方のお客様でもお宝探しができるようなブログを目指す第三弾です。

今回紹介する棚は、こちらの
IMG_0918.jpg
少し大人向きの棚です。

入り口から入ってすぐ右側にあります、この棚には、こんな
IMG_0921.jpg
ミニボトルやら、喫煙具やらを色々飾っています。
IMG_0922.jpg
昔の茶箪笥に色々飾っていたのをイメージしました。

どれもこれも
IMG_0920.jpg
当時の時代のままな面々です。

右上の扉を開いたら、
IMG_0919.jpg
応接室や、お客様用の部屋のテーブルによくあったような、ライターがならんでいます。

この中にお宝があるかどうかはお客様が決めることですが、

私一押しのものを一つ紹介します。

この、
IMG_0923.jpg
サントリーオールドのミニチュアなんですが、

フタを押すと、あのサントリーのCMの名曲「夜がくる」が流れるんです。

ちょうど去年の今頃こちらを紹介したんですが、

とても素敵な思い出と共にお客様のもとへと行きましてね、

こういうカッコイイものがまたやってこないかな、と思っていた矢先に、

一年ぶりに再び当店にやってきたんです。



これからも当店は徹底して昭和の雑貨にこだわっていきます。


その中で、こんなの昔あったな、初めて見たけど今でもかっこいい、

などと感じていただきましたら、私も満足、店にいる面々も満足、

なにより、お客様に満足していただけるように、

この3月からもやっていきますので、どうぞ宜しくお願いします。


ーどうしたのよ、こんな真面目に、って思われるままに終わりー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1556-7b8e4b4d