今日はネット店で、
IMG_1029.jpg
前掛けを紹介しましたよ。

柄も
IMG_1036.jpg
色々ありまして、

大きさも
IMG_1037.jpg
色々ありまして、とはいえ長いか短いかってだけなんですが、
IMG_1041.jpg
厚手の生地で
IMG_1039.jpg
座ると自然にひざ掛けにもなる、
IMG_1043.jpg
そんな前掛けを紹介しましたので、どうぞ宜しくお願いします!


思えば5年前、私も前掛けしながら店に出ていました。

面倒がっていつの間にかしなくなったんですが、

ここらで一つ、初心に帰るつもりで前掛けをしましょうかね。


と、擦り切れて膝からモモヒキが見えてしまったズボンを見ながら、

前掛けしてればよかった、と後悔していました。


明日は悪天候のようですので、無理して外出なさらず、

どうぞ当ブログ、当ネット店でお付き合い下さい。


私はモモヒキ丸出しで店で作業していますので、どうぞ宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1563-42645665