今回は今週のお知らせです。

ただのお知らせでしたらつまんないので、
poltuto 001
店のこまごましたものの写真を載せながら、

ちなみにこちらはカセットケースですが、

今はカセットなんかないですが、それ相応の大きさのものを入れることができます。

ザ・ちなみショーみたいな説明を取り混ぜながらお知らせさせていただきます。

えー、いきなりですが、明日、明後日は、
poltuto 003
お休みまではいきませんが、隣のシャッターの中でゴチャゴチャやってます。

ですので、ご来店いただきましたお客様は、

どうぞご自由に店内を御覧下さい!

いくらなんでも、それはまずいな、シャッターごしにお声をおかけ下さい!

塀の中にいるのか、俺は。懲りない面々ってのは合ってるか。

あ、ロンパールームのニコちゃん弁当箱の紹介忘れてた!


さて、相変わらず何の紹介にもなっていませんが、

13日は15時くらいから17時くらいまで
poltuto 002
店を留守にします。

いやあ、13日に!って話なんですが、

すぐに戻ってきますので、どうかご了承下さい!

あ、また忘れてた、カラスのぬいぐるみを忘れてた!


なんとか13日までに店を片しまして、

節目の年を迎えようかと思ったんですがね、
poltuto 004
どうやらまだまだ落ち着く事ができないようです。


*目を離すと何が起こるかわからない当店ですが、

今月13日で5年目に突入します。

これも全て皆様のおかげです、本当にありがとうございます!


そして、この日が近づくと、あの災害を思い出します。

明日は画像も紹介も一切無しの内容です。

どうか予めご了承下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1568-91dd4635