2014.03.19 【KISS】
いやあガリガリ君、今度はナポリタンですか!

私にしてみたら、赤いスパゲティなんですが、

ケチャップ味なんですかね、コショウ味ですかね、

こう書きますと実家のスパゲティの味がばれそうですが、

この勢いで、お茶漬け味とか、アイス味とか作ってもらいたいものです。


風邪ひいてしまいましてね。

言ってることが自分でもよくわからないんですが、

今回は、今日譲っていただきました、
poltuto 028
KISSのものを紹介します。

とは言え、私、あんまり知らないんですよ。

ですので多くは、くっちゃらべず、

こんな
poltuto 027
KISSの
poltuto 026
フィギュアを譲っていただきましたよ、

と言う事でお許し下さい。

さあて、熱が上がってきました、

今回はこのへんで、という前に、

今回はKISSということで、キッス、目にして、ザ・ピーナッツ、

という風に行こうかと思ったんですがね、

どうもキッスは目にしてのレコードが見つからなかったので、

今回は、これで、
poltuto 024
締めさせていただきます。


明日は、風邪なんかひいてられない、最近入ったレトロな面々を紹介します!

こうして書いておかないと忘れてしまいますので、

どうぞ皆様、御身体にはおきをつけ下さい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1579-99fa9382