今回はネット店で紹介したものの、たいして詳しくも無い説明です。

こんな
poltuto 043
レトロな存在感のある、どっしりとしたスツールがやってきました。

どうです、タイトル通りでしょう。


どすこいスツールという名前にしようかと思ったんですがね、

どすこい熊五郎と間違えられたらかなわんのでやめました。


まだ熱があるので軽く流してください。


上から見ますと
poltuto 044
二重丸!

横から見ますと
poltuto 045
紅白幕!

底を見ますと
poltuto 046
特に何も思いつかなかったんですが、

御覧の通り、綺麗ですよ、このスツール!

結構軽いですし、太鼓をたたく練習にもつかえます!


本日当ネット店で紹介しましたので、どうぞ気に入った方はお求め下さい!

宜しくお願いします!


*明日は私用により、15時閉店とさせていただきます。

三連休のど真ん中ですが、どうかご了承下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1582-c6a5abd3