話は11時間前にさかのぼります。


先日、こんな
ghazou 027
かわいいてんとう虫のものがやってきました。

こちら、
ghazou 029
タイマーなんですね。

ここにコンセントを挿すんですが、
ghazou 028
時間がたてば入、切となっています。

それぞれの用途で挿す箇所を変えて、

お好みの時間に合わせてスイッチを入れたり、切れたりするんですね。

今みたいに炊飯器やストーブにもタイマーがついてなかった時代ですから、

起きる時間に合わせたり、はたまた寝る時間に合わせてセットするんですね。

このタイマー、めもりが
ghazou 031
11とありますので、11時間後にセットできる仕様となっています。


と、なると、動作確認にも11時間かかるのか。

そうか、そしたら今からやらんとダメなのか。



と、思いついてセットしたのが、今から約10時間前です。


まだ時間がありますので、今日お客様に譲っていただきました、

こちらの
ghazou 024
なんともイイ味を出しているテープカッターを紹介します。

こちら、何年にも渡り使い込まれていまして、
ghazou 026
使用感やサビなどがありますが、それがいいんです!

こういうものには、こういう方が、似合うんです、カッコイイんです。

限定1台限りです、気になった方は是非お問い合わせ下さい!

どうぞ宜しくお願いします!



と言っている間に11時間が経ったようでして、

てんとう虫タイマー、
ghazou 030
ちゃんと作動しましたよ。


こちらのてんとう虫タイマー、

タイマーのダイヤルを回した時にですね、カチッと手ごたえあるじゃないですか、

手ごたえといいますか、きっかけといいますか、

そこの使い方にコツがいりますので、ワケあり品としました。

もしかしたら最初からこういう仕様かもしれませんが、

どうぞ気になった方はお問い合わせ下さい、宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1584-592e326a