うちの店は時として、素敵な奇跡を呼び起こします。



先日、遠方のお客様から
poltuto 004
こちらのグラスを譲っていただきました!3客も!


遠方のお客様でも、何かレトロのものを処分とお考えでしたら、

どうぞ当店にご連絡下さい!

なかなか高価買取りはできませんが、送料当店持ちでやらせてもらっています、

どうぞ宜しくお願いします!


さりげなくというよりも露骨に宣伝しましたが、

これからの季節に向けてレトロなグラスを集めようとしていたんです、

ありがとうございます!


そして、このグラスが届いた日、まさに届いたその日に
poltuto 003
おんなじグラスがやってきたんです!さらに3客も!


よしよし、こいつは春から縁起がいいやと、

雪がもさもさ降っている中ニヤけていましたら、


いつも色々持って来てくれる方が、

さらに、
poltuto 002
2客!さらにさらにアイスペールどん!


いやあ、見事に集まりました、一気に集まりました!


これで
poltuto 001
テレビで見るような大家族の方も安心してお使いできるセットしなりました!

本日ネット店で紹介しましたので、

どう紹介しようか色々迷いましたが、結局お買い求め安くバラバラで紹介しましたので、

どうぞ宜しくお願いします!


今回のタイトル、

海燕ジョーの奇跡にかけてみたんですが、うまくいきませんでした。


最後の最後まで考えていましたが、ここでは奇跡起きませんでしたよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1601-58a16ef8