嬉しくなるくらい物持ちがいい方っていますよね。


先日譲っていただいたものの中に、こんな
poltuto 002
本に折り込んである広告の切り抜きがあったんです。

アニメディア!それも創刊第2号の広告!

なんて物持ちがいいんでしょう!感動した!


そして私が大喜びしたのが、この裏面の
poltuto 003
こちらなんです!なんと!少年チャレンジ!また感動した!大好きだ!

いやあ、まいっちんぐマチコ先生!おじゃまんが山田くん!

どこまでよじれる、俺のおなか!最近太った俺のおなか!

嬉しさのあまり、画像サイズを間違えてしまいました。


当店では他の店では見かけないようなものを多く扱っています。
poltuto 004
処分するには忍びない、でもやむなく処分せざるをえない、

などとお迷いの方々、是非とも当店にご相談下さい!

高価買取りとは程遠いかもしれませんが、

当店を通じて新たに感動を共有してくれる方をお探ししますので、

どうぞ宜しくお願いします!


*明日10日はお休みとさせていただきます。
poltuto 001
多くの皆様に喜んでいただける面々を色々探してきますので、

どうかご了承下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1602-d7c5c3bd