このタイトルがソニックブラストマンから来ているとわかった方はするどいですね。


なにを隠そう、最近、私、太ったのです。

こないだ久々に写真を載せたら、お客様に言われまして気付いたのです。

ですので只今、ダイエットをしているのです。

一日に食べるカップ麺も二つから一つに減らしまして、

食後のリッツパーティーも控えまして、その分飲むビールが増えたんですが、

とにかくダイエットに励むのです!


ただのダイエットだけではやせません、運動も必要です。

そこで今回はダイエットに最適な、
poltuto 006
こいつを紹介します!

その名も!
poltuto 007
フリフリ!

ブブじゃないべな、濁点を下につけるのもあるからな。

まさかブリブリではないべな、まことちゃんじゃないんだからな。


こちらのフリフリ、黄色ですが、

なんと裏は!
poltuto 008
赤色!

だからなんだってハナシですが、

こちらのフリフリ、どうやって使うかといいますと、

これに乗って、クルクルひねるんですね。

ツイスト運動というんですかね、腰をひねるんですよ。


動作確認もしました、私の腰をひねっている画像もなんですので、
poltuto 009
私が手で回してみました。

Hey!カモン!DJ!DJ!


一体何が本気なのかわかりませんが、私すらわかりませんが、

ダイエットもさながら、明日から本気で店の改装をしますので、

ゴールデンウィークまでには見やすくしますので、

どうか、どうぞ、私の本気を見てください!


対外本気を見せるどころか、俺がモンキーだってところをお見せするんですがね、

今回は本気、本気と書いて、ほんきと読む、マジではないんですが、

明日からはもう、店をひっくり返しますので、

逆に今が狙い目!ヤケ起こしているうちに、どうぞ宜しくお願いします!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1608-1a534e05