本日から21日まで、

ゴールデンマーケットのお手伝いの為にお休みをいただいています。


店の片付けもぶん投げて!と思われてしまうでしょうが、

着々と片していますので、ゴールデンウィークまでには通常営業できますので、

どうか、どうか宜しくお願いします。


ゴールデンウィーク、いろいろお店では、いろいろイベントをやるんでしょうが、

さて、うちの店は何をしましょうか。


先日、こんなものを
poltuto 008
連れてきました。

昔、電池屋さんで買い物をした時にクジを引けたんですね。


電池屋さんてどこよ。


こちらのクジ引き箱、POPをよく見てみましたら、
poltuto 009
あら!スマイルって文字が!


なんてしらじらしいんでしょう、書いててイライラしてきました。


スマイル風船?作るか。風船に何か絵を書くか。

きっといつも来る子供らにすごくバカにされるんだろうな、

こんちくしょう!想像しただけで腹が立ってきた!


幸いにも、
poltuto 010
クジ箱は二つありますので、これで何か考えましょうかね。

ピッタンコだっちゅーのでもしましょうかね、何だよその名前。

と、言いながらも、もったいないとか言って、

この箱すら使わないで値段つけるんですよ、うちの店なら。


なんてやらしいジャパネスク。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1612-cf6e5ffe