今日明日はイベントのお手伝いの為にお休みをいただいています。

ご来店頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。


月曜の昼からは店で作業していますので、

一応店内改装の為にお休みとさせていただいていますが、

店は開いていますので、どうぞご自由にお入り下さい。


そんな当店ですが、今日もお問い合わせ、ネット店でのご注文をありがとうございます!


今日は
poltuto 007
これらをネット店で紹介しました。

この場で少し詳しく、というよりも、いつも通りに、

私の勝手な偏見の元、気の趣くままに紹介させていただきます。


まずは、こちらの
poltuto 001
醤油とソースさしです。

ビタミングリーンがいいですね、お客さんに教えてもらった言葉ですね、

いかにも私は知っているんですよって言い方ですよね、

いつもの事ですね、開き直ってしまいましたが、

こちら、
poltuto 002
キッタカの醤油、ソース入れなんです。


昔、友達の家に行ってご馳走になった時にですね、

テーブルの上にこんな醤油とソース入れがあったんです。

フタの上にマジックで「しょうゆ」と書かれていたんですよね、

ソースの方はといいますと、「ソス」って書かれていたんです。

ソースなんだか、素酢なんだかわかりませんでした。


キッタカこうじ。キッタカかおる世界の旅。


さて、次いきます。


今回は気の趣くまますぎですが、次は
poltuto 003
こちらの涼しげなグラスのセットです。

こちら、何のグラスかと言いますと、
poltuto 004
東芝の北斗星のグラスなんですよ。

東芝の北斗星っていったらアレだ、電気のアレだ、ホントは知らないんだ。

さて、このグラス、5個あるんですが、色が
poltuto 005
赤、オレンジ、緑と、あ、緑はビリジアンですか、まあよしとしまして、

poltuto 006
あとは青が2個。

私が思うに恐らく、色のパターンとしまして、黄色もあるのではないかと思うのです。

ですが、青が2個あるんです。それで、4色5個セット。


気の趣くままというよりも、いいかげんな紹介になってしまいましたが、

これらをネット店で紹介しましたので、どうぞ宜しくお願いします!


*今回もだらだらと長くなってしまいましたが、

うちの店で私がお客様に接する時もこんな感じですので、

どうか、どうか、しつこいですが、どうか、ってホントにしつこいですが、

このゴールデンウィークも宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1613-fb4e4ba7