私は当ブログで色々言いたい放題で紹介してきました。

いつしかこの書き方に疑問を抱きまして、

今回は言いたいことをグッとこらえまして紹介させていただきます。


今回はこちらの、
poltuto 001
キタボシ鉛筆3種類を紹介します。


いきなり色々言いたいんですが、グッとこらえまして、

まずはこちらの
poltuto 002
サリーちゃんのようなイラストが書かれた鉛筆です。

むろん3種とも未使用、今回はちゃんと1ダース揃っています。

箱の裏は
poltuto 003
おお、サリーちゃんみたいな女の子が、

つべこべ言うなよと言っていますね。

今回は言いませんよ、グッとこらえますよ。


次が
poltuto 004
くまの子ジャッキーかと思ったんですが、

なんかラスカルみたいのもいるんですよ。

なんなんだと、おっと!何も言いませんよ、こらえますよ!

箱の裏は
poltuto 005
ウサギちゃんが笑っていました、こらえて正解。


最後は
poltuto 006
なんか宇宙で戦っていますね、

何も思わない、何も見てない。


裏は
poltuto 007
ワケがわからんと言いたいですが、何も言いますまい。

もう目をつぶりながら書いていますが、


こちらの3種のキタボシ鉛筆、今日ネット店で紹介しましたので、

どうぞ気になった方はご注文をお願いします!



*よし、こらえた!


ですが、これだけは言わせて下さい。

こいつ、
poltuto 008
何者なのよ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1614-04f78c29